5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めました。おすすめに出てきてよかったです。ストーリーはまだ読み始めたばかりで分からないけど絵が綺麗なのですごく読みやすいです
-
0
66451位 ?
絵が綺麗で読み始めました。おすすめに出てきてよかったです。ストーリーはまだ読み始めたばかりで分からないけど絵が綺麗なのですごく読みやすいです
面白くて読み進めてしまった。高評価なのも納得。ストーリーもいいし、絵も可愛い。いろんな人に読んでもらいたいなぁ。
読み始めは政略結婚って感じで嫌だなーと思ってたけどだんだん愛情が芽生えてきたので良かったです。絵も綺麗で最後まで一気見してしまいました。おすすめです。
パイロットって職業が素敵だから、設定が好きで読み始めました。ヒロインちゃんが共感しやすい性格の子で読んでて楽しかったです。
主人公ちゃんの気持ちがよく理解できないので読み続けるのが難しい。元カレがダメ男だからいつまでも関係続けるのは時間の無駄だよ
不器用な旦那さんと、恋愛を飛び越えての結婚!これから2人の距離が縮まっていくみたい。絵も綺麗だし読み続けたい
広告で出てきたので読み始めましたがなんか職場の女が怖い。こんなやつどこでもいるんだけど、ここまで露骨だと読んでて後味悪い。私の苦手な感じの話でした
思ってた話と違ったけど面白い方に話が進んで読むのが楽しみになった。絵も綺麗で見てて疲れない。続きが気になります。
箱入り娘ちゃんの話。なるほどなーお金持ちはお金持ちでいろいろ大変なんだね。展開もなんとなく読めてるけど気になるので読みます。
はちゃめちゃだけど面白い。この展開ってありえん〜思うけどそれは漫画ってことで!とても楽しく読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~