そーなのか、お産って言われるとすごく心が痛くなるなー
あの子はどーするんやろ
-
0
1499位 ?
そーなのか、お産って言われるとすごく心が痛くなるなー
あの子はどーするんやろ
なんだなんだ!?また新たな展開が!?
ばあちゃんさらにパワーアップした
蜜さん、まっとうやわ笑
凛ちゃんのこと一番に考えてあげてる
パワフルばあちゃん完全復活なるか
しょうこが相変わらずいいやつすぎてほっこりするー
さらーーがんばれーー
どうか記憶なくすとかしてなくて、無事に復活してほしい
リアルに考えたら、産科医しながらピアニストとか過酷すぎて吐きそうだ
100%の安全保証できないんやもんなー
世の母ちゃんは強し!
最後の最後に、しれっと話題変わってるー
コウノドリ
011話
TRACK4 未成年妊娠(1)