リアルに考えたら、産科医しながらピアニストとか過酷すぎて吐きそうだ
-
0
1499位 ?
リアルに考えたら、産科医しながらピアニストとか過酷すぎて吐きそうだ
100%の安全保証できないんやもんなー
世の母ちゃんは強し!
最後の最後に、しれっと話題変わってるー
このまま無事に大きくなってほしいなー
がんばれーー小さいあかちゃん!!
なんとか奇跡的に母子ともたすかってくれー
すごいタイミングで電話、、、、^^;
冷たい対応にも見えるけど、曖昧に説明されて、のちのち後悔するよりもよっぽどましよね
同情はするけど、そんなことよりも子どもが不憫でならない
産後のめちゃくちゃなカラダでどこいったの!?
コウノドリ
010話
BONUS TRACK オンコール(2)