なんとなく展開は読めたけど、それでも胸クソ悪ー
-
1
1499位 ?
なんとなく展開は読めたけど、それでも胸クソ悪ー
見るのがうっとうしいレベルのぶりっこアイドルきたーー笑
こんな両親のもとに生まれたら、めちゃくちゃ大切にしてもらえるね。よかったね。
パパの泣き崩れる場面でもらい泣いてしまった
つらすぎる。
性別の差であんな態度の人がいるのに、ここまで愛そうとしてくれる親が苦しむなんてね。報われませんよ、ほんと。
そんなこともあるのか、、、
人体とは奥が深い
お父ちゃん、そりゃすぐにすんなり受け入れられんわな。赤ちゃんと会えたら変わるかな。
男方のとうちゃん、話がしみるー
そして理解があるー
どんだけスネかじりながら育てていくことになろうとも、こんだけ強い意志で子ども守ろうとしてんやから、もーちゃんと親やわ。
どーなるのやら、若いお二人(゜゜)
とりあえず男の子のとーちゃんがしっかりしててちょっと安心。
復讐ON AIR
002話
速報