2.0
かれんちゃんの感情表現?
登場人物がカッコ良くて絵も綺麗で素敵だけど、会社の上司と深い関係なのに相手は結婚する。それを聞いて、普通に仕事出来るメンタルは29歳の女子にあるのだろうか?
そんな裏切り許せる?主人公カレンちゃんの感情はどうなってるのか???
-
2
19746位 ?
登場人物がカッコ良くて絵も綺麗で素敵だけど、会社の上司と深い関係なのに相手は結婚する。それを聞いて、普通に仕事出来るメンタルは29歳の女子にあるのだろうか?
そんな裏切り許せる?主人公カレンちゃんの感情はどうなってるのか???
ロウィナは昔自分を捨てた冷たいキリアンが許せないのか、死んだ婚約者の身代わりが気に食わないのか?
ダミアンにも危険が及ぶのにムリな計画を立てる。
ダミアンは間違い無くキリアンの子供なのだから、母親ならばそんなに意地を張らなくても良いのでは?船から落ちて遭難を演じる位なら最初からキリアンの元に帰らず、今の裕福な暮らしを送らなければ良いのに。
ロウィナの態度が母親という立場を考えてるの?と疑問がおきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも恋だと言ってくれ