何やらまた波乱?気をつけてね
-
0
1667位 ?
何やらまた波乱?気をつけてね
本当にこんな時代があったと思う。身分制度の大変な時代が。
これからどうなることかとドキドキする💖
相変わらず、会長は「希空大好き!」で良かったね♪でも、少しウザくないのかな。
爽やかな気持ちで終わりました。初めはどうなることかと思ったけれど、幸せそうで良かったな。
赤ちゃん、おめでとう!
ささいな日常が幸せでいっぱいですね!
いいなぁ♥
面白かったです!次作に期待してます!
流石公爵さま!早く続きが読みたいです!
スカッとして、爽やかな終わり方でした。
若と茜、二人の一本気な愛情が読んでて気持ち良かった。
面白い♪面白い♪面白い♪
離縁は致しかねます!
035話
17話(2):新居での生活