うーん!ちょっとあり得ないなぁ。
秘書として社会でバリバリ働いてる女性という設定なのに、社長が自分を好きじゃないんだというだけで、確認もしないで泣いて逃げ出すかなぁ?
スマホもお財布も取りにいかないで、色恋だけで会社から実家に逃げ帰るかな?
中学生ではないんだし、世の中そんなに甘くない!
ちゃんと渉と向き合って、自分の考えや思いを伝えるのが大人じゃないのかな。少しガッカリ。
あと、もっと早く次話をアップしてほしい。
結構遅いです。
-
4
MONSTERの甘い牙
058話
58