なんか、おかしな雲行き。波乱が起きそう
-
0
1669位 ?
なんか、おかしな雲行き。波乱が起きそう
うーん!毎回毎回、よくこんなにリサだけ求めて甘えるなぁ!普通飽きて来る頃では?このまま毎回甘さだけでいくのでしょうか。笑
同じ描写→社交界デビューの勉強をしても思ったように上達出来ないのではという美世の自虐と、旦那のために頑張らなきゃ!という描写ばかりで、似たような心象風景、描写が3話も続きました。疲れます。
話数を増やすため、水増ししてるのかな?
美世がしんどそうな描写ばかり続いてて、今一つ。楽しそうな1コマも入れてほしいな。
えー!何これ?誰かの念が飛んできてるの?
見つかっちゃった!大変!
わ!ドキドキっだね!修学旅行って、ドキドキ満載だったね
好きな人が隣に住んでたら、毎日がハッピーだよね、お似合い。
こわい、こわい!あるよね、こんなこと。
何やら不穏な動き!頑張って、王様、サリフィ
贄姫と獣の王
106話
episode.53(2/2)/ケモ姫と普通の姫と隊長