やっぱりつまらない、今時電車に乗ったことないっていう設定はあり得ない
-
0
1669位 ?
やっぱりつまらない、今時電車に乗ったことないっていう設定はあり得ない
政略結婚!知らない人と結婚するなんて、今では考えられないよね
彼女大丈夫かなぁ、10年後に飽きられたりしないでね。
若い男の子の性欲に押されて利用されないでね!
どうなるの?サリフィを助けられるの、
魅力的な絵ですね!それに、惹かれる人格設定の主人公。楽しみです。
わあ、こんな暮らし、いいなぁ!本当に理想。
二人で障子貼ったり、掘りごたつにミカン!
シュンシュン沸いてる鉄瓶!久しぶりにイメージしてのんびりします。ありがとう。
なにこれ?めっちゃ怖いだろうな、ここにいたら。
スリル満点!これからどうなるんだろう!
めっちゃ面白い。よくこんな発想あるなぁ!
シベリアウサギと花屋の野獣
016話
16話