はっきり断れないのって、嫌われたく無いからだよね。ため息。
-
0
1670位 ?
はっきり断れないのって、嫌われたく無いからだよね。ため息。
何となくいい感じだけど、何で倒れた人の上に助けた人が乗ってるの~?
わかった!時代が昭和なんだ。言葉が何となく古い感じが。
主人公の彼女、馬鹿みたい。好きになる理由が無いから、私はダメだってコンプレックス持ってるのが馬鹿みたい。
うーん、彼は無表情なのにね、指にバンドエイドはるだけで、責任持つなんて言うのかな
うん、よくあるよね、こんなこと。
今回のエピソードは良くなった。でも、偶然バッタリは無いでしょう
会って一週間には思えない
二人が同じ顔、同じ髪型で、違うのは髪の色だけ。もっと絵を変えた方がいい。
高校生の女子が、従兄弟のために、夕食に手料理を並べて、食器も全部洗ってあげるるなんてあり得ない、
お風呂も、男子の入った後の湯船に入るはずがない。嫌がるはず。友人のラインの文面もおばさん過ぎてあり得ない。
あり得ないが多すぎて、面白くない。
今日、月はキレイですか?
016話
Throbbing 16