元婚約者の彼が可哀想。無理やりストーリーを作るために、こじつけてるように思う。
-
1
1670位 ?
元婚約者の彼が可哀想。無理やりストーリーを作るために、こじつけてるように思う。
定番だけど、やっと面白くなってきたね
この子が今後出てきて、モヤモヤしてくるんだねえ
ここまで愛されて気づかないって、おかしいよ、エリーゼ
守ってくれるのって、幸せよね
マンガだから架空の力があるとはいえ、嬉しいよね、来てくれたら。
いつも仲良し、両思いですね!
なんとも言えねえ!クズだけど好き→益々泥沼にはまるエンドレス。
こんな難しい手術を戦地で1人で、というのは設定に無理があるけれど、それを感じさせないほど描けることに、面白さを感じるんだと思う。
彼の優しさに触れる度、先が読みたくなる
シベリアウサギと花屋の野獣
031話
31話