アオハライド、最高!!!
面白かったー!
高校時代の何気ない日常が、キラキラした大切な毎日に描かれていて、本当にタイムスリップしたように懐かしかった。
洸と双葉の大学受験や、ドキドキの初体験や、就活や結婚など、続けて読みたかったです。
残念!でも、本当に面白かった!
次の作品が楽しみです。
-
2
1670位 ?
アオハライド、最高!!!
面白かったー!
高校時代の何気ない日常が、キラキラした大切な毎日に描かれていて、本当にタイムスリップしたように懐かしかった。
洸と双葉の大学受験や、ドキドキの初体験や、就活や結婚など、続けて読みたかったです。
残念!でも、本当に面白かった!
次の作品が楽しみです。
そろそろ終わりかな?
でも、洸と双葉が、大学生になってドキドキの初体験を経験したり、就活したり、社会人になって結婚する姿を見たかったなぁ。
やっと付き合えて安心だね。よかった
爽やか!好きな同志が結ばれて爽やか。
青春だなぁ!男子は鈍いもんね、ちゃんと口で伝えないとわからないよ。がんばれー
そうゆうことか、でも、逃げてても始まらないよ!
えー!先輩とカップルに!吟のことはいいの?
もっと、タランの血について、詳しく解説してほしいな。
うわぁ、つ、ついに!やっと両思いのキス?
付き合うのかな?
おもしろい!おもしろい!
アオハライド
204話
LAST PAGE(4)