高校生、従兄弟同志で二人暮らしとか、今時の高校生同志で敬語とか、無いでしょう。深夜の帰宅と言っても、洗濯物やお風呂は描かれてないので、生活感が無く、あり得ない設定過ぎてつまらないです。
-
0
1670位 ?
高校生、従兄弟同志で二人暮らしとか、今時の高校生同志で敬語とか、無いでしょう。深夜の帰宅と言っても、洗濯物やお風呂は描かれてないので、生活感が無く、あり得ない設定過ぎてつまらないです。
もっと練ってほしいなあ、セリフも。
ストーリーがつまらないです。もっと体験を増やして描いた方がいいかも。
絵が下手です。人の動きも固くて、お人形を並べているみたい。また、ストーリーが面白くない。つまらない。
いいねー!二人が求め合って、むさぼり合う姿こそ、オオカミ!
ちょっと、ちょっと、ちょっと!
面白い、面白い、がんばれー!姫さま
あー、すれ違ってしまうんだよね
エリーゼ、鈍すぎる!あり得なくて、幻滅
結婚してても、清い関係での友達ならありなんじゃない?
今日、月はキレイですか?
006話
Throbbing 6