まあ、普通の高校生よね。答えはほしいよね
-
0
1672位 ?
まあ、普通の高校生よね。答えはほしいよね
怖い((( ;゚Д゚))) キモすぎる。グロい。
楽しそうな画ではあるけれど、ストーリーが支離滅裂。希空はどうしたいの?
幸せでよかった。今が一番幸せそう。
相手を試すことは、相手を騙すこと。
チャラそうなマンガだけど、意外と考えさせられたり、うなずいたりする。最後に一緒にいる人が合う人というのも、うなずける。
コレばっかり。辛いなぁ。部長、もっと仕事しよう
やっぱり、面白い!舞台が国と国。世界。そこが面白い。
自然な感じがいいね!幸せね!
おめでとう!よかったね!気持ちを伝えるのは大事
海の闇、月の影
003話
海の闇、月の影(3)