誰にでも優しい彼氏の話
-
0
1672位 ?
誰にでも優しい彼氏の話
何か、細切れ感があって、残念
よくあるよくある。本当によくある。
いいなぁ、2人ともお似合い
えー!ありえないよね。人妻がポールダンス
言葉のセンス?というか、会話のセンスがすごい
うーん、まだ好きなの??捨てられたのに?
核心にに触れるか触れないか、微妙な会話
よくわからない、雄介の言動。
そこがひとりよがりのストーリーになってる。
わかる。せつない。彼の気持ちを知りたいよね。
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~
007話
焦らすような触り方…そんないじわるしないで…