「お二人ともウブなのね((ボソッ」…大神官
-
0
156位 ?
「お二人ともウブなのね((ボソッ」…大神官
次回予告
お口にナニを入れるのか?!
エッロ炎帝の采配が楽しみですね!wakuwaku
ジークに軒並み開発されてく氷姫、足りないなどと
下品で強欲になっていく様が痛々しくもあります
桜子ちゃんが底辺学園所属のJKにしか思えん
設定に違和感
所詮…だとしても、もう少し品格が欲しいところ
良き男と思い込んでいた若様が闇堕ちとは
何かと貧乏クジばかりなお姉さんがとても不憫
あらあら、厄介なことになりそうね
これ、既婚者にしか響かん話なんやろ、な…
ここのコメント欄、感想が白黒ハッキリしすぎてて笑う
気がついたら9話まで一気に読んでた
才川沼、恐るべし
若様と姉ねえ、互いの傷舐め合いながら
まんますんなりとくっついちゃえば?と思う(虚無)
まぁ、あの母がいたらそんな簡単に事は運んだりせんわな~絶望のフラグ
互いに虜だった
021話
第21話