絵がとても綺麗、話の進み方もわかりやすい
-
2
156位 ?
絵がとても綺麗、話の進み方もわかりやすい
暴君の暴君が荒ブレた結果
(鳩のウンピ系)で書斎がバイオハザード
掃除する人が可哀想
暴君の坊やの暴夜
荒ブレとる
エヴァ嬢、お久しぶりーふ!!
ロヴェル卿との関係は気になるところですが
貴方が生き生きとした雰囲気で再登場は
この上なく嬉しいご褒美です
ずっと炎帝のために努力積み重ねてきたのに
これから噛ませ犬になるであろうソルハ嬢、不憫ッスわ
不憫な姉妹たち…涙目
堕ちてくシオアナを救えるのも
更に深い闇の中へ堕としてしまうのもエティエンだけ
エティエンの本心と想いがお嬢様に届きますように
【悲報】
ロイ君またしても出オチ…
シリルもアレックも可愛すぎる!
ご褒美ありがとうございます
百年の恋も覚めまする…
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
001話
1話