想々さんの投稿一覧

レビュアーランキング 1108位

作品レビュー
投稿 374件 / いいね獲得 103件
話コメント
投稿 1,537件 / いいね獲得 461件
  • 新しい順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全136件

  1. 評価:4.000 4.0

    ん~~

    ネタバレ レビューを表示する

    好きではないんだけど、、ハマって読み続けてしまってるので、結果、☆4で、、。

    登場人物、み~んなグラグラです。モロイ。気持ちがあっち行ったりこっち行ったり。。
    いや、でも唯一、ノアだけは揺るぎなく悪女?シッカリと嫌な奴だな。今のところ。配信分はほぼ読んでますが。

    主となる夫婦のナオとカナ。、、カナの方が、結果、結局浮気相手と関係をもってしまってるし、ズルズルとなってるので悪いとは思うけど、ナオもナオでやっぱり悪い。
    ノアに見向きされなくなったから、カナを、家庭を大事にしよう、みたいなモードになってるけど、またノアから誘われたらすぐに傾くはず。すごいいい加減でガッカリ。初めは真面目な、何とか?揺るがない態度で居られてたのに・・・やはりダメで、、ノアにハマってしまってて本当にガッカリ。
    しかし、ノアは、本当のところ何を考えているのかが謎。相澤さん(ナオ&カナ)の家庭を壊したいだけではないように思うから。
    カナの浮気相手の並木くんも、また違う感じでヤバい。性格的にヤバいっぽい。

    ねちねちとしたお話だけど、もう少しだけ読み進めてみようかなと思います。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ途中ですが・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料2話を読んで、続きも、、って見てみると、90ポイント!!高いっっ
    ポイントの高さにヒビって、続きに手を出せず・・・何でこんなに高いのーー
    他のと比べたら約束2倍~~
    けど、レビュー読んでたら、この話は4話完結だとか、、?だったらあと2話だし読んでみようかなぁ。。と、考え中~

    読んだところまでの感想は・・・こんな旦那、ないわー。ちゃんと話し合ってもこちらの気持ちが通じないなら、もう離婚しかないわな、これは。
    このムカつく旦那が、どう成敗されるかが見たいものです。

    うちの旦那もお金にちょっとキビシイ人だけど、、さすがにここまでではない(^ ^;;

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の14話まで読みました。
    まぁここまで見ると、続きは気になってます!!絵もきれい。
    旦那さんが事故死して、その亡くなる直前に奥さんの名前ではない別の女性の名前、「愛してるよ、ななこ」なんて言って息を引き取るなんて・・・何々??誰?ってなる。
    そして、次々と現れる3人の「ななこ」。
    奥さんにも私(読者)にも、カッコ良くて優しい旦那さんという風にうつってるのに、弟や他、周りからの評判は最悪で・・・何でなんだろう?って知りたくなります。
    もう少し無料分があったらな~って思いますが、、まぁ気になるので、ポイント貯めてまた読み進めたいと思います。
    ドラマ化できそうなお話だなと♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先がよめそうな展開ではあるが・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    何か、どこかで同じようなマンガを見た事があるような場面から始まり、、今現在、無料分を越して8話まで読みましたが、まぁ終着地点はこうだろうなーって予想はつくかな。
    けど、あの憎たらしい元カレをギャフン(死語)と言わすところまでは見たいなぁ♪って感じです。
    とにかく歯痒い、憎たらしい、性格の悪い元カレがムカつくので、そこら辺スッキリさせたいですね。
    なので、もう少し読み進めたいと思ってます。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか♪

    ネタバレ レビューを表示する

    女同士のドロドロ、、かと思いきや、結構そうでもなかった。まだ読んでる途中ですが、先輩の佐原さんが、後輩の松嶋さんと全体的な女子力バトル!?な感じで始めりましたが、思ってたより佐原さんは大人で、あざとくはあるけど、でもそんなに卑怯な事をせず、松嶋さんを助けてあげたり・・・
    しかし、佐原さん、元カレはストーカーなのかな??何かあるっぽい。
    先が気になるので、読み進めていきたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まんまと・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでても思ったし、レビュー見ても、「そうだよねぇ」とは思うけど!!
    本当、有りがちな感じ。ベタなシチュエーションが多いとは思うんだけど、無料4話読んだ後、ハマってしまいまして、どんどん読み進めちゃってます。
    まんまと、、。
    最上さんがカッコいいんだよねー。全体的には、私の好みの絵ではないんだけど、最上さんはキャラも相まってか、カッコよく思います。
    ベタなまま終っちゃうかとは思いますが、このままもうしばし、2人の行く先を見ていきたいと思います。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    よかった!おもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、お話も好きでした!
    全体的にドラマ仕立て感は否めませんが💦ちょっとコメディ要素もありつつ、ドキドキしたりソワソワしたりでおもろしかったです。
    ドラマっぽい出会いから始まり、地味な彼女があか抜けていく感じもよく見るストーリーではあるけども、まぁぁ、傲慢で自分勝手な海翔と、自分を卑下し過ぎちゃうひかりが、ようやく結ばれちゃう時はうれしかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいですねぇ♪

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーでないやつは読破してます。
    カラー版、お試し読みましたが、また違った感じ(雰囲気)でいいですねぇ♪
    カラーになると、何だかドラマ見てるみたいと言うか(^ ^)これはこれでいい感じでした。
    カラーじゃない方で、全然満足出来る作品ですけどね♪やっぱり大好きな作品です。
    カラーで、ラストだけ見てみようかな~

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    中々おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    リングの設定が、他にない感じでおもしろいと思います。無料分の35話まで読みましたが、毎日続きを楽しみにしてました。
    絵は~そんなにキレイな感じではないけど、主人公・春の相手の哲博さんは中々カッコ良く見えました。
    お話の中の会話が、ん?どゆ事??みたいな時もあったけど、そこを無視して読んでました。次々と、続きが気になっちゃうので。
    36話目から有料で、しかも1話のポイントが結構高いので、続きは気になるけど、どうしようって感じです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    逆ハーレム。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    今配信されてる分の、半分以上読みましたが・・・主人公がモテ過ぎやんーって。現時点ではおもしろくなくなってる。。
    よくあるお話っぽく、冴えないメガネ女子が、コンタクトに変えておしゃれな服装してメイクをキチンとしてキレイになってく、ってお話。
    色々あり、部署異動となり、そこにはずらりとイケメンだらけ。そこには同期の桜庭くんも居て、桜庭くんとの恋愛模様を描くのかと思いきや、他のイケメン達とも色々絡みが・・・
    多過ぎっす。モテ過ぎっす。
    早く桜庭くんとの絡みが見たいです。
    絵はキレイかなと思います。

    • 0
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全136件

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています