血を使うって、奇跡というより魔術感があるんですが、大丈夫なのかなと、とても心配。カリナのヘルタは本能的にハロンを探していた?
ミリアン無事でよかった。
カルロスの反応楽しいですね(和み)
-
0
819位 ?
血を使うって、奇跡というより魔術感があるんですが、大丈夫なのかなと、とても心配。カリナのヘルタは本能的にハロンを探していた?
ミリアン無事でよかった。
カルロスの反応楽しいですね(和み)
やったことがある禁忌ってそれなのかな。寂しすぎて自画像を、自分の血を絵の具に混ぜて描いたとか。
自分の血が入ると言うことは、ヘルタの姿をしたカリナになる…?
は!もしかしてアベリアになりすましたことでもあるの??
夜間着とか半袖ですよね。部屋の温度がそうとう暖かいのでしょうか。
察しの良いミリアンが、カリナが口止めする芸術病の症状を、最悪な方に考えないのって、既にカリナを好きで無意識にその可能性を排除してるのかもと思うと切ない。
ハロンがいっぱい手に入りますように。
義母の実家余程の田舎なのでしょうか。義父実家では男性陣に可愛がられていたようですが。夫とのラブラブはどういう心境だったのかな。
まさかこの人が巻き込まれるとは!
義母はみれいさんが優秀で自分の出る幕が無いのが気に入らないのかな?
仮にセイオッドがビシャークを殺そうと別荘に侵入して返り討ちに遭ったとして、回想に出て来てたご遺体はきれいで髪の毛も長かったと思うのですが、死化粧的な事があったからなのでしょうか?
エミル修道士の話に出て来たセイオッドは無邪気に怖いこと言ってますね。声しか聞いてないのに。
ビシャークに「」付いてるのは単に強調付的なことなのかしら?
キーサの毅然とした態度ときっぱり言い切った思いを知って、ダニエルは大人しくなるでしょうか。今度は逆恨みも加わって余計に躍起にならないと良いのですが。
凄く、ビシャークから贈られたドレスが似合ってる。初期に読者の皆さんが言っていたネックレスも似合っててキーサの美しさが際立っていて。綺麗ね。
でも兄が贈った物を着てたら今までのセイオッドだったらヤキモチ焼きそうに思えるのに…。
私個人は双子の入れ代わりは推さないけど、そうなのかなーとも思える。
兄弟で似ていないところもあれば似ているところもあるって言いたいのかな?
実はビシャークもセイオッドも生きてたり…とかあっても面白い気がする。
キーサが心から幸せと思える展開になってほしい。
カリナ…。この様子は、禁忌をしていますね。
絵での「死者蘇生」ってどうするのか想像できないので興味あるけど、けど…っ。
完成直前で止める。絵においては描き手の「もう少し」「あと一筆」の感覚の時に筆を止めれば、おそらく奇跡を起こす「完成」にならないので出来るでしょうね。
ミリアンの「かわいいヤツめ」!もう落ちてるじゃない。いや、かわいいよカリナは。
幸せで充実した時間を出来るだけ過ごして欲しい。
綺麗な朝チュン!キーサの世界と未来も、こんな美しい朝の様に輝いていてほしい。
のに
ダニエルがまだ頑張ってる。マジですか!
エミル修道士も登場。なにを隠していたのですか?
セイオッドがマッチョ肉体美!これなら首が短く見えるらしいのも納得。武僧だったのかな。
わー!某映画天使のたまごを観たのでドレスを汚した赤いワインに隠喩的意味合いを見出してしまう(汗)そしてその色に染まったドレス…私色に染まれ的な独占欲。ビシャークが怖い!きっとキーサのジャックを殺したのはビシャークで、だから赤毛が苦手で、でもショックだったからキーサは忘れているんだと思う説はいかがでしょうか?
セイオッドはきっとその頃既に修道院に行ってると思うんですよ。根拠はないですけど。
余命わずかの脇役令嬢
038話
第38話