義母は義母で辛い過去。
みれいさん何を思いついたのかな。
-
0
819位 ?
義母は義母で辛い過去。
みれいさん何を思いついたのかな。
ダニエルは諦めない気がするけど、この進言でキーサが自分の悩みの元凶を正確に理解してしまった。
恋は時に人を愚かにもするし強くもする。
キーサはその強さでダニエルにきっぱり意見を言えた。一方でセイオッドへの疑惑で泣いてしまう。
よい方向へのどんでん返しって起こるでしょうか?!
ビシウス修道士、のんきそうに見えて実は狡猾だったりする?でもそうだったら使用人入れ替えに行き着くような話題出さないですよね。
キーサの家も一人残して使用人総替えしてるので、セイオッドが味方とみなした使用人はギリアムだけだったというだけかもしれない。
私は女の子に幸せになってほしいので、諦めないで先を楽しみます!
ミリアンもカリナに負担をかけたくないから決定的な言葉を敢えて言ってこない。思いやりが切ない。幸せになってほしいと何度でも思います。
カルロスはカリナにとって良きビジネスパートナーですね!彼もカリナにほのかに想いを寄せてると思うのですが、カリナの気持ちもわかっていそうなので「画家カリナ」に尽力するのでしょうね。
やっぱり、自分がいなくなる事が、傍にいられなくなることが分かっていると、それで相手が苦しむのは嫌だと思うんですね。ひとり小さく呟く「好き」がいじらしい。
芸術病である事が伝わってるって話しは無かったのだっけ??
泣いてしもうた。少し遠回しに、でも確実に互いへの気持ちを言葉にして、想い合った初めてのキス。純愛。カリナ…生きておくれ!
口から出任せたミリアン…。愛故にカリナはそれが同情だと思いたい。未練になってしまうから。でもきっと、通じ合えたほうが良いですよね。ほろり。
とても良い雰囲気で、もう一歩踏み込んでほしいところでもどかしいのが作者の思うつぼ。
ああ。カリナはやはり禁忌を。
そして奇跡を起こしても何も痛んだりしない。慣れただけならまだ良いけど、もう限界超えたランナーズハイみたいなのだったらと思うと気が気でないです。
禁忌に触れない架空の薬…。
でもカリナの命と引換えみたいなのは悲しくて無理でしょうね。
労りあえてて良い雰囲気で、切ない。
ミリアン…それは恋。病人とか関係ないですよ。
二人に幸せになって欲しい。
カリナは恋を知って命が惜しくなって、その気持ちが彼女を生き生きと美しくしているのだと思います。
少し遅れて奇跡の代償が来た感じかな…。心臓が欠損したら死んでしまう。ハロンで一先ず緩和したようだけど、まだまだ決定的な安心材料ではないですね。
カリナのヘルタは知能がとても高そうですね。そしてやはりハロンを探していたんですね。ハロンを持っている魔獣は比較的に賢いのかも。
自然死した魔獣の亡骸にあったハロンが大地に溶けることで、北部の風土が芸術病を和らげているのかもしれない。
サバサバ嫁とモテ系姑~お義母様ったら老眼でしたか~
024話
第6話-4