キーサ頑張ったー!全部言ってやったー!キーサは品が良い子!
ダニエルが哀れなくらい自惚れてて、やっとオロオロしつつもまだ現状が脳に到達してなさそうなのが。
セイオッドと戻って、そのまま仲良さげにいられたら良いね。
-
2
822位 ?
キーサ頑張ったー!全部言ってやったー!キーサは品が良い子!
ダニエルが哀れなくらい自惚れてて、やっとオロオロしつつもまだ現状が脳に到達してなさそうなのが。
セイオッドと戻って、そのまま仲良さげにいられたら良いね。
キーサに忘れられてたダニエルパートナーに言われてたのって、自分がキーサに言ってた言葉じゃなかったですか?(苦笑)
姫、怖いなー。キーサ頑張れ!
逆に姫がチャマールに行けばいいよ政略結婚兼ねて(ひどい)
愚痴…不満を飲み込んで生きてきたから、訊かれて話す事を整理のに10分もかかっちゃったカリナ。話せて泣けて良かった。
カリナが悲しい気持ちを言ってはいけないとさえ思っていたのだろうと思うと泣く。
ミリアンは自分にも家出の覚えがあったり、優しさと辛抱強さがあって…剣技にも奇跡があったらかかっていそう…演習場…(笑)
人生の教訓もあるエピソードでした。
秘書が一番誠実で素敵!
キーサ頑張ってー!
ヘイズルさん、え。真面目に友達なの?もてあそんでるなら、まだ株が下がるのかダニエル…。どこから来るのこの自信。
婚約破棄の書類渡したから婚約者ではないし、嫌われているから関心も持たれないと思ってた。
愛されてるのに関心を持たれることなく生きてきたから、優しくされるなんて思っても見なかったのだろうね。
死期が来るまでの居場所を確保して、死期が来たら死に場所を探しに出て行かれると思っていたようだけど、きっとカリナにはそれすらの体力も残ってないと思う。
絵だけが友達だったカリナ。皮肉な事に縁は結ばれてしまったよ。閣下は優しい。見捨てる様な選択はしない。手遅れだから、素直になって話してほしい。
セイオッドは単純にキーサに本校目惚れしてて、彼女の気持ちを思いやり過ぎてて、キーサは今までそういった態度で接してきた人がいなくてそういう表情を知らないからーの「違和感」希望。
衣装とかより、擬音語のチョイスが合ってない気がしている。
キーサ頑張ったね…。クマちゃんは直して治してあげてね。
父の舌打ちが意味不明。癖?品のない。そこ苛立つんじゃなくて気付かなくてごめんでしょ。
母もね、そこも娘の部屋。訪れて不思議な気持ちって何なの??でも絵から寂しさを感じたね。それがカリナの気持ちだと気付いてほしい。
カリナの普段を見てないから、所持金が最近の額2ゴールドだけだと思い込めるんでしょうが、きっとお小遣いは画材以外にはほとんど使わず貯めてたんだろうね。診察代もそこからでしょう?泣けてくる。
妹はお姉ちゃん大好きは大好き。でも自己中。
ノクターン、まさかと思いながらカルテ確認しなかったのはどういう心理?カリナの「信じないで」が聞こえたのに、まだリアの方を優先した思考…。
切実にカリナに報われてほしい。
ダニエルの自信が逆に羨ましい気もするけど馬鹿になるのは嫌。
葉巻きの嫌がらせも嫌。
キーサ頑張れ。
あなたが私を手に入れたいのなら
018話
あなたが私を手に入れたいのなら(18)