“愛されるということをしっかり教えて貰いなさい。どんな時も結ちゃんを信じなさい”…宗一パパの結への全幅の信頼がスゴすぎて。結の人との関わりかたを見て、結の誠実さや愛の器の深さを感じたのか。
-
0
44007位 ?
“愛されるということをしっかり教えて貰いなさい。どんな時も結ちゃんを信じなさい”…宗一パパの結への全幅の信頼がスゴすぎて。結の人との関わりかたを見て、結の誠実さや愛の器の深さを感じたのか。
いやいや置き去り事件とかの父親の虐待のぷぅ助の発言どうして書かないの?ヘタしたら命にも関わる大きな事だよ。
なんか心が疲れた時に島さん読みたくなって読んでしまうのよね…
なみきさん日本一目指して頑張って!
愛した大事な人が亡くなってしまったら取り乱すよね…日陰の関係だけど。
あなたの願うようなことにはならないかと…って事は良い終わりかたなのかな?
子どもにしたらテレビに出るなんて楽しみでしかないけど、ここでバレたらまた引っ越ししなきゃいけなくなったりで金銭的にも体力的にも大変になるんだから、ここは心を鬼にして…。
病院には夫も一緒に行って、医者から夫として側にいる者として妻の状態や気をつけるべき振る舞いを教えてもらったら良いのでは。不倫がなくなったから妻も良くなるだろうと普通は思ってしまいがちだし、この夫は特にわかってなさそうだから。
ごくごく普通の会話として読んだけど。ちょっと飲み過ぎて感情が高ぶっちゃってやらかし告白。腹割れ発言は確かに良くはないけど気持ちはわかる、そばに嗜めてくれる人もいるしね。
名古屋は通った事がある程度だけど行ってみたくなったよ、ホテルというより街に。
普段の日常生活から離れて一泊2日で非日常を感じに行くって良いよね。ホテルだけでなく周辺の情報もあって助かります。
おひとりさまゆえの誰かに無性に愛されたくなる気持ち共感します。
そう、心のままに、正直に決断して良かったです初瀬さん。
再開されるの楽しみに待ってます♪
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)
039話
第17話(3)