あんころ餅2号さんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
38
1 - 10件目/全18件
  1. “愛されるということをしっかり教えて貰いなさい。どんな時も結ちゃんを信じなさい”…宗一パパの結への全幅の信頼がスゴすぎて。結の人との関わりかたを見て、結の誠実さや愛の器の深さを感じたのか。

    • 0
  2. 無職ですが子どもを連れて逃げました

    421話

    江野調査官の報告書

    ネタバレ コメントを表示する

    いやいや置き去り事件とかの父親の虐待のぷぅ助の発言どうして書かないの?ヘタしたら命にも関わる大きな事だよ。

    • 3
  3. 島さん

    139話

    第66夜 2

    なんか心が疲れた時に島さん読みたくなって読んでしまうのよね…

    なみきさん日本一目指して頑張って!

    • 2
  4. お見送りいたします

    027話

    第九話(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    愛した大事な人が亡くなってしまったら取り乱すよね…日陰の関係だけど。

    • 0
  5. 辻占売

    021話

    第10話 恋占い(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    あなたの願うようなことにはならないかと…って事は良い終わりかたなのかな?

    • 1
  6. 子どもにしたらテレビに出るなんて楽しみでしかないけど、ここでバレたらまた引っ越ししなきゃいけなくなったりで金銭的にも体力的にも大変になるんだから、ここは心を鬼にして…。

    • 1
  7. うつを甘くみてました #拡散希望#双極性障害#受け入れる#人生

    004話

    Chapter 3 躁とうつが入れ替わる病(1)

    病院には夫も一緒に行って、医者から夫として側にいる者として妻の状態や気をつけるべき振る舞いを教えてもらったら良いのでは。不倫がなくなったから妻も良くなるだろうと普通は思ってしまいがちだし、この夫は特にわかってなさそうだから。

    • 2
  8. おひとりさまホテル

    017話

    room 007 アートと意外性の間で…(3)

    ごくごく普通の会話として読んだけど。ちょっと飲み過ぎて感情が高ぶっちゃってやらかし告白。腹割れ発言は確かに良くはないけど気持ちはわかる、そばに嗜めてくれる人もいるしね。
    名古屋は通った事がある程度だけど行ってみたくなったよ、ホテルというより街に。

    • 1
  9. おひとりさまホテル

    005話

    room 002 千葉の小江戸でくつろいで…(2)

    普段の日常生活から離れて一泊2日で非日常を感じに行くって良いよね。ホテルだけでなく周辺の情報もあって助かります。

    おひとりさまゆえの誰かに無性に愛されたくなる気持ち共感します。

    • 1
  10. そう、心のままに、正直に決断して良かったです初瀬さん。

    再開されるの楽しみに待ってます♪

    • 3