3.0
よい
甘酸っぱくて、瑞々しい、イヤらしさがなく、ピュアな気持ちで読めました。所帯染みてる主人公だけど、良いところを認めてくれて沢山溺愛してくれる彼、さいこーです。
- 0
70727位 ?
甘酸っぱくて、瑞々しい、イヤらしさがなく、ピュアな気持ちで読めました。所帯染みてる主人公だけど、良いところを認めてくれて沢山溺愛してくれる彼、さいこーです。
全然、恋愛対象にしてもらえてないけど、アリアちゃんの関心をひこうとする殿下が可愛いです。気持ちが伝わったら、ベタベタに溺愛してほしいなと思ってます(願望)
中身までイケメンって訳にはいかないか。ちょっと、彼のペースすぎて、モカちゃんが振り回されてて可哀相。もっと穏やかに恋したいだろうに。
カラーででたのですね。おすすめです。ちょっと昭和チックだけど、それが読んでて安心する。現代の男女を描いているのだけど、不思議な古さを感じる。
この作者さんは異常な性癖の男女を描くのが得意。常軌を逸していると思う。楽しい気持ちで読みたいが、なかなかどうして難しい。
あんまりおすすめしません。お酒とかと同じで、風俗も依存性あると思う。でも、いちど経験してみたい気持ちもあり。難しい。おとこの人に優しくされたい。
優しい世界になってほしいと願う日々です。
皆が平等で不平不満のない世界。無理なんでしょうけど。少しの幸せを感じる事ができる人が多ければいいなと
人の心の機微をよく表現されている作品だと感じました。折角、先生が良いお顔をされているのに、最後までロン毛だったことが残念ですが…。
爽快な気持ちで読み終えることができ、まんぞくです。あほ王太子とあほヒロインにイライラしましたが、文字通りギャフンと言わせられてよかった。
初回からお互いを意識しまくっているのがあきらかで、非常に分かりやすいです。まだ冒頭部分くらいしか読んでませんが、さらに惹かれあっていくんだろうなと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
兄友