まだ言ってないよ?
-
1
76位 ?
まだ言ってないよ?
メディナの両親がよく許したな〜。
アダム居なくて寂しいでしょうに😭
んー?今からでも遅くないかあ?
結局クラリスも嵌められた。
哀れな女。
よ、よかった💧
行け行けソフィア!
逆断罪だ!
執着して縛ろうとしているのはアンタだよ。
まあ確かにソフィアも知らんぷりしてるけどね。
でも、レオがまだ告白してないからなー。
教皇悪いヤツやな〜。
クラリスも根まで腐っているわけでもないのか。
「何で部外者の女に」なんて言ってる地点でダメダメだけど。
えー?それは、メディナ家の人達が泣いちゃう💧
お祖父様が許さないよお?
それに、アダムはメディナの後継ぎだよ?
それと、アンタ聖騎士はどうするのさ!
あの聖女サマは?
そ、そんな、バーカなんて言ったら、またしょんぼりエドウィンになっちゃうよwタレ耳エドウィン。
シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!
063話
第63話