鬱陶しい、かな?
誰が言った言葉?
もう一人のヴィム君とか?
うーん🤔
まだまだ謎だね
-
0
76位 ?
鬱陶しい、かな?
誰が言った言葉?
もう一人のヴィム君とか?
うーん🤔
まだまだ謎だね
アン編長かったー。
ここまで延ばす必要あったか?
カイルの正体も告げてない。
復讐なら、何で復讐されるか分からせなければ。
そんで、他の男たちよ。
何で?巻き込んだ?
惚れさせて突き落とすという精神攻撃のために、そして、アップロードさせるために、カイルになった?
コレで終わり?
モヤるんだけどな。
気になるけど、高いから待つ。
肩に担ぐよりマシよ💧
修正したのに繋がらない?
…大丈夫か?
でも、もういいや。
早く終止符を。
そして、短い💧
パパは栄養が偏ってもへいき
痛っ!可哀想…
…じゃあ、墓守のお父さん、お母さんに聞いてもらえないかしら?だとしたら、信じてくれるかも。
こ、こんな回があるのか。
オードリーよ、邪魔すんじゃねえよ😂
風呂は入るんや…。
変身するときの服はどーなんてんの?
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
060話
第20話「ギルドマスター」(3)