可哀想に…💧
まあ、サボるのは諦めないとね😁
あの王女様に腹芸なんて無理よ😅
-
0
76位 ?
可哀想に…💧
まあ、サボるのは諦めないとね😁
あの王女様に腹芸なんて無理よ😅
1000カラットはもっと大きい。
そして、勝手に嵌めててツボった。
その手があったか。
え〰️ゲレオン。
ここでこんなヤツと何を企む?
ちょうど、ゲレオンが初お目見えの後、クロノスの最後かな〜と思って、読みに来ちゃいました。
ゲレオンはですね、大量のお見舞いの中の1人で現れたんですわ。一応、ナキリベラの下部組織らしいけど、怪しいよね?下部組織なんか、作らなきゃいいのに。
大組織になると、質が落ちるということか。
クロノスまで下部組織なんてことになりませんように。
婆さんの方が心配。
どうか、隆三さんみたいにならないで。
ミスリルの盾🛡️…500万
出費が嵩むね…
出せるところが、さすがジェイド💧
こんな可愛いベッド、汚しちゃ嫌われるよ〜?
ちゃんとゴムしないと…
でも、やっと言えたね。
脅してるし、襲ってるけど💧
好きなんだよ!💢
あんまり虐めないでよ。
ちゃんと可愛がって!
…にしても、あのキスマーク💋の数…
お店の客?ん~~😰
そりゃ、私だってそう思う🤬
サボって、税金で給料もらって。
宮廷魔道士なんて高給取りじゃん。
働け〰️
何が「目立たないように」?
悪目立ちしてるやん。
辻󠄀くんっ💦
彼女が胸にポスッのイベントが発生してますぞ!!
何で人のフラグは敏感に察知できるのに…!
ポンコツ😭
彼女のお気持ちお察しします😓
魔王側と対等に交渉するとは。
そちらもなかなか強者ですな。
紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ
004話
第2話 庭園茶会と宮廷魔導師の仕事(1)