え!?こんな所でお預け?!
-
0
76位 ?
え!?こんな所でお預け?!
「聞いてねえ」て何?
最後のニヤリ😏と笑う所がやはり復讐は忘れていないことがわかった。
この毒蛇事件は、カケルのネタかと思って居たけど、違うのかな。そして、周りの取り巻きが巻き込まれる理由は?
そろそろ、アンナ編終了かな。
開かないように、ではなく、王子たちのお部屋を変えるか、王子たちにも言っておけば?
緊急のときに役立つときがくるかもよ?
…それは、彼女もそうかもですよ?
実家ではあまり良い関係ではなさそうですし。
まあ、雇われた身としてはねえ…💧
何もないと思うけどさ
王様も戻る力は知らないのね。
そんなことをしたって、危ないヤツらは周りにいっぱい。これから誰が彼女を守るのさ!
最悪、レリアが犯人として処刑されたら何にもならないよ!
せめて、真実を国王に言っておくとか、協力者を作るとかしておかないと!
まあ、弟を甘く見たかー。
悪巧みには敵わないね。
ユリスも後ろめたいことがあるから、後手後手に。
取り敢えず、他所の国へでも、逃がしてあげなよ。
病院とかで看護師とかさせてあげれば、一番穏やかに暮らせると思うけどな。
どうやって守るん?
何か、救いのない話になってきたなー。
この王子も可哀想よね😮💨
BLゲームの悪役令息なのに攻略者に襲われるのだがどうすればいい?
057話
【第19話(後編)】