何?!何しに来たの!
要らん!要らんて!
お前は来るなぁ!
顔も見たくない!
精神的ストレスだから帰れー!
-
4
76位 ?
何?!何しに来たの!
要らん!要らんて!
お前は来るなぁ!
顔も見たくない!
精神的ストレスだから帰れー!
ホントせめて早く終わらせましょう。
「お嫌でしょうが」優しいわね。
「それはお互い様です」言うねー😏
服着たままで。顔を背けて。
いいじゃん。分かりやすくて。
何を驚いているのかしら?
お前がそう言ったのでしょう?
貴様、貴様、貴様、何様?
貴様と連呼する男なんてお前で十分。
一度だけでも嫌だけど、この地点にタイムリープなら仕方ない。可愛いランスロットとお義父様、お義母様、キンバリー様と一緒に息子を育てましょう。
冒頭に刺されたのは、まさかの夫にとは。
しかも、我が子に抜刀して庇ってとは。
「こんなときまで邪魔を」とか、どんな鬼畜よ💢
…。契約結婚にしても最低だな。
人権がないがな。
仮にも侯爵家のお嬢様なんだから、そんな扱いアカンでしょ。契約結婚なら、もう少し低い身分の相手とか、未亡人とかもう少しきちんと契約に意味のある相手にしてくれ、人でなし。互いにメリットのある相手を探してくれ。そして、アリーさんとの子供を養子にすりゃいいのに。紫の上みたいにうまいことできんか?
ファラーラ、使えるんじゃね?
効かなかったこと、フェスタ先生はしってるのかね。
今気付きましたが、てことは、グレイソンて身分低いよね?宿舎の部屋見ても使用人な感じ。
自覚したとて、「公爵」の娘とはどないもならんやん🙄
皇后の候補になる身分だもんね?
なのに、最初、殿下の命令にしても、よく公爵の娘を口説いたな〜💧どういうハニトラよ💧
本当にアホですな…😮💨
救いようがありませんな。
おっぱいが大きい娘を選ぶのもサイテーだ。
将来のディが危険!
ただれた関係!w
?何で知らんかったん????
ん?アレですか?
最近流行りのBでLなヤツですか?
あなたの愛など要りません
005話
第2話(2)