P&P&Pさんの投稿一覧

投稿
12,806
いいね獲得
26,583
571 - 580件目/全12,806件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    なるほど〰️💧
    夜会やお茶会なんか来るもんじゃないね

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    うん。間違ってるよ。
    アリーの反応がマトモだ。
    まあ「子供が欲しい」ということと「愛する人の子供が欲しい」じゃ意味は違うけどさ。
    愛するアリーの子供が欲しい、にならないところが異常なんだよ。

    そうかい。廃嫡はできんのかい。
    陛下が許さんのかい。
    父ちゃんも気の毒にな。
    もう一回陛下に頼んでみなよ

    • 6
  3. ネタバレ コメントを表示する

    お父ちゃん…それを言えるなら、追い出してよ。
    マトモな弟が居るやん💧
    「お前の役目」て何?
    お前こそ「お前の役目」は何?
    何にも果たしてないぞ?

    幸せそうな彼女を見て、俺様も子供が欲しくなった、と?

    おとん。廃嫡です!
    殴ってる場合やない!
    とっとと廃嫡です!
    人材はちゃんと居るがな。

    • 21
  4. ネタバレ コメントを表示する

    そうよそうよ!絶対1人で会っちゃダメ!!
    怖い怖い😱

    • 3
  5. ネタバレ コメントを表示する

    …何言ってんの?😰
    ホント、心移りしないでよ?🙄
    コッチもソッチも幸せなんだから!

    • 6
  6. ネタバレ コメントを表示する

    公爵家を継ぐのはキンバリーの方が向いてるよ?
    てか、領地経営なんか出来んやろ💧
    そして、してないやん💧
    ?今、正妻がしてるんか?!
    乗っ取るつもりか!てそういうこと?
    アンタに言われたくないけどな

    • 12
  7. ネタバレ コメントを表示する

    意外〰️💧
    アリーさん、いい人そう💧
    ヘンディ?普通の彼氏っぽいな。
    もうさ、廃嫡して、アリーと幸せに暮らせよ。
    公爵家にはキンバリーが居るがな😓

    • 12
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ええー!そんな!
    キンバリー様、気の毒過ぎ。
    お父ちゃんは教育を間違ったな。

    • 8
  9. ネタバレ コメントを表示する

    いいよ、もう。キンバリー様。
    アイツは治らない。
    てか、今更、大事にされても胡散臭いだけ。
    もう来ないで。
    来たら病んじゃう。

    • 4