なるほど〰️💧
夜会やお茶会なんか来るもんじゃないね
-
0
76位 ?
なるほど〰️💧
夜会やお茶会なんか来るもんじゃないね
うん。間違ってるよ。
アリーの反応がマトモだ。
まあ「子供が欲しい」ということと「愛する人の子供が欲しい」じゃ意味は違うけどさ。
愛するアリーの子供が欲しい、にならないところが異常なんだよ。
そうかい。廃嫡はできんのかい。
陛下が許さんのかい。
父ちゃんも気の毒にな。
もう一回陛下に頼んでみなよ
お父ちゃん…それを言えるなら、追い出してよ。
マトモな弟が居るやん💧
「お前の役目」て何?
お前こそ「お前の役目」は何?
何にも果たしてないぞ?
幸せそうな彼女を見て、俺様も子供が欲しくなった、と?
おとん。廃嫡です!
殴ってる場合やない!
とっとと廃嫡です!
人材はちゃんと居るがな。
そうかい。あの後ろ姿はランスロットかい。
そうよそうよ!絶対1人で会っちゃダメ!!
怖い怖い😱
…何言ってんの?😰
ホント、心移りしないでよ?🙄
コッチもソッチも幸せなんだから!
公爵家を継ぐのはキンバリーの方が向いてるよ?
てか、領地経営なんか出来んやろ💧
そして、してないやん💧
?今、正妻がしてるんか?!
乗っ取るつもりか!てそういうこと?
アンタに言われたくないけどな
意外〰️💧
アリーさん、いい人そう💧
ヘンディ?普通の彼氏っぽいな。
もうさ、廃嫡して、アリーと幸せに暮らせよ。
公爵家にはキンバリーが居るがな😓
ええー!そんな!
キンバリー様、気の毒過ぎ。
お父ちゃんは教育を間違ったな。
いいよ、もう。キンバリー様。
アイツは治らない。
てか、今更、大事にされても胡散臭いだけ。
もう来ないで。
来たら病んじゃう。
あなたの愛など要りません
016話
第8話(1)