いつの間に寝間着着たん?
そして、この王子、品ないな〰️💧
-
0
76位 ?
いつの間に寝間着着たん?
そして、この王子、品ないな〰️💧
…?何でお見合いに王城使うの?
それに、いくら身分気にしないといっても…
そう言えば、何で王子の護衛にグレイソンがなれるの?
実力社会にしても、王族やで?
隠密🥷とかなら分かるけど。
あの王妃様の使いの方は大丈夫かね。
しかし、王太子妃行方不明事件なのに、何でこんなに屋敷が静かなの?
一介の騎士風情が。確かにそう思うよ?
けど、今日の「自分の仕事」はアイヴィーの護衛だから
問題ない。んだよ?
強◯まがいなんて!立派なレ◯プでしたよ
そんな言い方ないわ💢
国民全員の命を盾に結婚をせまるとはね
ワザと言わなかったのか…💧
もし、手を出されてたらどうする気だったんだろ
え?怖くないの?
御守のおかげなのに、それを人に渡しちゃう?
同じの手に入れて2人で持とうとか、ないの?
え〰️?
何で?退去準備なんて、せっかくの家族に任せるとかしたらいいのに。
それを先生に言うたとて💧
何がアカンの?の話💧
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
043話
第十五話 今すぐ結婚しよう(1)