「まだ」
アメリアは察することは出来ないでしょうねー。
サルジュは自覚あるのかな?
まあ、周りはそう思っていますけど?
-
1
76位 ?
「まだ」
アメリアは察することは出来ないでしょうねー。
サルジュは自覚あるのかな?
まあ、周りはそう思っていますけど?
え?駆け落ちしても、退学処分はしたらええやん。
ただ真実の愛というなら、2人でひっそり育くめばいいのに。伯爵もいくら土魔法が欲しくても、あんなヤツはアカンやろ。
頼むから「誰か助けて」は言わないで…
本当に不幸だったね…
要らん要らん!
待たないよ!あっち行け!
サルジュホイホイ
それは嫌だなあ。
出来るなら転校したい。
よほど上手く隠していたのね?
王族の皆さん相手に…
でなきゃ、王族の目が節穴、なことになりますね。
現実もこれくらいバッサリといけばいいのに。
???何で?
魔塔以外に安全に保管できる場所があるとでも?
王宮にはこれを悪用するようなヤバい人間がいるのに。
安全に保管できる制限を作ればいいんちゃうん?
婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。
026話
第16話(1)