あ~らら。やっぱり。
そんで、エリオットに未練たらたら?
そんで、何?!その取り巻き達とのポーズ🥴
ギニュー特戦隊かと😕😑
-
1
76位 ?
あ~らら。やっぱり。
そんで、エリオットに未練たらたら?
そんで、何?!その取り巻き達とのポーズ🥴
ギニュー特戦隊かと😕😑
あれ?
じゃあ、何のために殺されてやったの?
そして、何で今まで知らんの
35℃なら、ぬるいぬるい温泉。
ぽわぽわしてるトビネズミ。
紅茶ポットに捕獲て…💧
そのポットで紅茶飲みたくないわ〜🤢
例え洗ってあっても😰
本当にお兄ちゃんになりなよ😮💨
嫌な気しなかったんだろ?
迷わずココに入れてもらえ😤
ヴィムときたら、自己評価の低さから、低給なら自分に合ってるとか言って、悪どいチームにするりと入団しそうで、危なっかしい😰
こういうときに、ストーカーの本領を発揮してもらわねば!
でもさ。バリアンは優しい目をしていたね。
本気で好きなら、待ってやれんかね😮💨
せめて、婚約だけにしてあげて。
差別とはこういうものだね😮💨
現在だってちっとも無くならない。
「そんなの間違ってる」と声に出して言える人でありたい。
闘う前からボコボコにされるスライムがかわいそう💧
また会えるかな〜
あ、嫌なヤツが見てるよ〜
BLゲームの悪役令息なのに攻略者に襲われるのだがどうすればいい?
066話
【第22話(後編)】