ん?「離婚猶予期間?」
そんな猶予ないよねえ😗お義母様。
あ、また扇子が…💧
-
0
76位 ?
ん?「離婚猶予期間?」
そんな猶予ないよねえ😗お義母様。
あ、また扇子が…💧
予告、頑張れ。
「挽回の機会」なら猶予をあげんでもない😤
でもさ、ことの発端はアンタの発言だからな!😤😤
それに「そんな離婚許されるか!」
「手放したくない!」て、我儘貴族か!子供か!
好きなら、第一に彼女の幸せを願えよ😮💨
私もリリーの味方ですが😓
男共の情けないこと😮💨
そんなに離婚したくない理由が。
「私が笑い者にされる」だもの😩
「今まで悪かった。君を愛している。」
て、言えばいいのに😮💨
言ったところで、
「私に気を遣わなくていいのですよ」
「今までご迷惑おかけしてすみませんでした。」
くらい、言われそうだけど😒
王太子の顔(お前…それはアカン!)
妃殿下の顔(しら〰️。最低ね。)
離縁!離縁!離縁!
しかし、園遊会でのことは言わないのね。
「女性と見られない、いい迷惑だ」
予告が酷え😓
そりゃ、嫌われる😩
お母さんにビンタされるで😤
ああ、ほら、可愛い妻を泣かせて…
エルよ、
お母さんも、王太子妃殿下も、大変お怒り💢なのですよ🤬💢
それに、可愛い妻は貴方に傷付けられ、振られたから、他所の男に嫁ぐんです🙂↕️
バーカバーカ
それはね。貴方のお母さんの策なんですのよ。
何だって?!じゃないわよ😮💨
「気が利くつもり」?
😮💨昨年までくまのぬいぐるみだったくせに。
結局、エメラルドのブローチは渡せてないようね。
ヘタレねえ…😮💨
奥様の前で固まって、何も言えず、その後も放置。
そりゃ、ダメだわ😩
お義母様が、我が息子との「離婚を勝ち取る」って言ったwしかも王太子妃殿下まで味方!
しかしまあ、離婚を切り出されても、何も言えないなんて😰本当にヘタレ😓
年に二度の手紙。
誕プレが、くまのぬいぐるみとは😰
お義母さん、本当にいい人で良かった。
わけのわからない息子より娘なのね
お義母さんからの提案とは…。
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?
012話
第4話 まだまだ離婚できません(3)