P&P&Pさんの投稿一覧

投稿
12,758
いいね獲得
26,420
11 - 20件目/全12,758件
  1. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    012話

    第4話 まだまだ離婚できません(3)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    ん?「離婚猶予期間?」
    そんな猶予ないよねえ😗お義母様。
    あ、また扇子が…💧

    • 0
  2. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    011話

    第4話 まだまだ離婚できません(2)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    予告、頑張れ。
    「挽回の機会」なら猶予をあげんでもない😤
    でもさ、ことの発端はアンタの発言だからな!😤😤

    それに「そんな離婚許されるか!」
    「手放したくない!」て、我儘貴族か!子供か!
    好きなら、第一に彼女の幸せを願えよ😮‍💨

    • 0
  3. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    010話

    第4話 まだまだ離婚できません(1)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    私もリリーの味方ですが😓
    男共の情けないこと😮‍💨
    そんなに離婚したくない理由が。
    「私が笑い者にされる」だもの😩
    「今まで悪かった。君を愛している。」
    て、言えばいいのに😮‍💨
    言ったところで、
    「私に気を遣わなくていいのですよ」
    「今までご迷惑おかけしてすみませんでした。」
    くらい、言われそうだけど😒

    • 0
  4. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    009話

    第3話 妹として支えたい(3)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    王太子の顔(お前…それはアカン!)
    妃殿下の顔(しら〰️。最低ね。)

    離縁!離縁!離縁!
    しかし、園遊会でのことは言わないのね。
    「女性と見られない、いい迷惑だ」

    • 0
  5. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    008話

    第3話 妹として支えたい(2)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    予告が酷え😓
    そりゃ、嫌われる😩
    お母さんにビンタされるで😤
    ああ、ほら、可愛い妻を泣かせて…

    • 0
  6. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    007話

    第3話 妹として支えたい(1)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    エルよ、
    お母さんも、王太子妃殿下も、大変お怒り💢なのですよ🤬💢
    それに、可愛い妻は貴方に傷付けられ、振られたから、他所の男に嫁ぐんです🙂‍↕️

    バーカバーカ

    • 1
  7. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    006話

    第2話 リリアージェの後ろ盾(3)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    それはね。貴方のお母さんの策なんですのよ。
    何だって?!じゃないわよ😮‍💨
    「気が利くつもり」?
    😮‍💨昨年までくまのぬいぐるみだったくせに。
    結局、エメラルドのブローチは渡せてないようね。
    ヘタレねえ…😮‍💨
    奥様の前で固まって、何も言えず、その後も放置。
    そりゃ、ダメだわ😩

    • 0
  8. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    005話

    第2話 リリアージェの後ろ盾(2)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    お義母様が、我が息子との「離婚を勝ち取る」って言ったwしかも王太子妃殿下まで味方!
    しかしまあ、離婚を切り出されても、何も言えないなんて😰本当にヘタレ😓

    • 0
  9. 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    004話

    第2話 リリアージェの後ろ盾(1)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    年に二度の手紙。
    誕プレが、くまのぬいぐるみとは😰
    お義母さん、本当にいい人で良かった。

    わけのわからない息子より娘なのね

    • 0