別にエエけと…?😮💨
ノリスはどんな情報を?
そんなに隠して生きてるわけでもないけど?
引き摺り下ろしたいなら、敵情視察もきちんとしないとね!何も知らずに、バカな息子◯歳児、とか思ってんじゃね?
妻ももっと利口よ?
乗り違えたね🥴
-
2
76位 ?
別にエエけと…?😮💨
ノリスはどんな情報を?
そんなに隠して生きてるわけでもないけど?
引き摺り下ろしたいなら、敵情視察もきちんとしないとね!何も知らずに、バカな息子◯歳児、とか思ってんじゃね?
妻ももっと利口よ?
乗り違えたね🥴
この家族だったから、もう一度みんなの幸せを願えたんだよね。
コルネ君、そういうことだよ。
…もしも、君が時計を直しても、両親がやり直せなくて、例えばそれぞれにパートナーがいても、決して無駄ではないんだよ。後悔と反省を形にして願える、それだけで価値あることだと思うよ。
「二人に幸せになってほしいんだ」
子供としてはそうだろうね。
…お父さんも後悔しているし、やり直しはできるかも知れないね、このケースは。
でもね、死別やその他の場合も、修復出来ないものもあるんだよ、人間の関係はね。
それでも、生きていくんだ。
お、奥様!
その本は旦那様の男心ではない、と学んだところでは?
だから、「可愛い」が嫌いとは限りません!
てか、絶対「あざとい」より「可愛い」の方がいいから!誰よ!?あの本貸した人!
腹芸が苦手と言いながら、若造の趣旨を見抜き、
率直に話せとな。喰えない御仁だな。
?ややこしや。
ライが手を出してるんだから、邪魔しないでも。
んで、第一王子はどこ?
主催は知らんけど、第一王子に招待されたんだよ?
なんか、突然引きこもりは解消したねえ?
急にいっぱい出て来て覚えられーん😵
私もまさかこうなるとは…😂🥴
そうね。2人で。
これから何でも解決していくのよ?
大国に嫁いだのは、1クラスもあるような後宮。
ご夫婦になるのはこれからよ🥰
そりゃ来るよ。来なきゃ愛する夫じゃないよ。
今回良くなかったのは、お父様やお兄様、宰相たちだよ。ルイスは悪くない。
ちゃんと話してみないと、本当の望み、本当の幸せなんて分からんよ。
相変わらず愉快な人だな…w
てことは、二人が恋仲で、皆から隠れるために、アデルを隠れ蓑にしたと?
辻褄が合ってるようでズレてるようで💧
やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC
041話
第17話(2)