普段誰と打ち合ってると思ってるのさ。
-
0
76位 ?
普段誰と打ち合ってると思ってるのさ。
こんなに立ててくれてるのに、先輩てば心狭ーい🥴
めでたしめでたし😌
あ~。いい漫画に出会えたわ〜。
いいじゃない。
地球の日本に異世界転生して来ても、アデルなら謳歌するんでしょうね😄そのときは、お友達になりたいわ🤗
妻にも息子にも愛される父ルイス🤭
なんや、なんだかんだ言って、気に入ったんや、その本🤭
誰の子や…😑
て、きれいなピカピカの甲羅を背負った王子なルイスが愉快だわ🤭
こんな演技入れまくりのお母ちゃんに読んでもらったら、楽しくて寝られへんよね〜
まあ、可愛い。
アデルが全部叶えてくれるよ
ぷ😂そこ?😅
でも、今回はアデルに賛成〰️
私も⭕️なんかついてたら、😩😫だわ。
ミステリーの犯人はココ!みたいなモンやんw
で、なんて書いてたん?🥴
回復出来る人はいるのか?
うわ…😱
ヒトゴロシまでやりやがったか…
王太子になるのか。
先生の言う通りなのにね😮💨
今まで何もしてくれなかった国神も知ったことか、
と思うけど?😔
国神であっても、虫が良すぎると思うけどね。
せっかく、兄弟たちに言い放ったこと、カッコよくて、スッキリしたけどね。
国を出て、気に入った国に永住させてあげたかったな😔
オカンとオトンをくっつけたら、「王太子になれ」って言わなくできるのでは?
やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC
042話
第18話(1)