昔、学校でゴキブリを退治したら
悲鳴が起こり阿鼻叫喚、
後にコックローチとか呼ばれてた。
感謝してほしいわ。
-
9
537位 ?
昔、学校でゴキブリを退治したら
悲鳴が起こり阿鼻叫喚、
後にコックローチとか呼ばれてた。
感謝してほしいわ。
他の話はどこか現実味がなくて
漫画の話として読んでたけど
この章は現世で充分ありえる話だと
恐怖に感じた。
私も知らないうちに
一方的に話をしているかも
しれない。気をつけよう。
人の気持ちを大切にする
うみ子さんが好き。
今の世の中だとパワハラだとか
細かいこと言ってくる人
いるかもしれないし
ついていけないかもしれないけど
愛のあるパワハラは
いいと思う。
なにげに
千様すごい
弓ちゃんの気持ちもわかるし
麦巻さんの言ってることも
正しいし…難しいね。
将子ちゃんの
呪縛が解けてよかった。
旭ちゃん、ナイスです。
いいね、いいね
ワクワクしちゃう!
あはは、でもこういう考え
嫌いじゃない
女の園の星
037話
15時間目(2)