この幸せがずっと続きますように
苦労してきた二人だもの
-
6
540位 ?
この幸せがずっと続きますように
苦労してきた二人だもの
息子と定食を食べた時
私のご飯は少なめでと伝えたら
息子さんが食べるしょ?と
むしろ大盛でもってこられた
サービスだとは思いますが
若い男子がたくさん食べるとは
限らないし体調が悪い場合も
あるし、食べ物を残すのも
無理して食べるのもイヤだから
伝えたんですけどね
これから金蓮と秋菊の関係が
どうなってしまうのかが心配
続きが読めて幸せ
内容もとても良かったです
先生!
ジプシークィーンさん
情報ありがとうございます
私も目が悪くて
やはり見えなくて
自分のめがね踏んづけたわ
ゴメガネ
この子は小林先生の
血筋の方で間違いない
いいね!を
100回くらい押したい
人にどう思われるかではなく
自分がどう思うかですよね
意外と難しかったりするけど
人にどう思われているかが気になって
変に気を遣ったりホントの自分を
出せないってわかる気がします
皆んなと同じじゃないと仲間に
入れてもらえない不安もあるし
かと言って全てを受け入れることは
難しいし全てから逃げるのも
何かに気づけないまま終わってしまう
かも。フジイさんほどの達観は無理
ですが自分の気持ちを大事に
生きたいですね。深呼吸!
話の最後の おことわり の文章
もしこの漫画に苦情を言う人が
いたとしたらそれは真実から
目を背けている人達だ。
これはなかったことに出来ない
知るべきお話。
作者さん勇気を持って書いてくれて
ありがとう。
大蛇に嫁いだ娘
053話
第21話 出産(2)