主人公は、こんなキャラでしたっけ?応援したい気持ちが引く程の展開に戸惑います。漫画ですけどね。
-
5
4003位 ?
主人公は、こんなキャラでしたっけ?応援したい気持ちが引く程の展開に戸惑います。漫画ですけどね。
皆さんのコメント通りなのだけれど、私はエルサ?(侍女)の「出しやがってください」って言葉が笑えた。
なぜ、あんなデザインのドレスになっちゃったのかな。
王子?の服が女性物にしか見えない。しかもメイド服的な?
レイのズボン、いつもローライズぎみなのが気になる😅
自分でダンスに誘えないのね。恥ずかしいのかな笑。
何かしら?って、ドレス一式でしょうよ💕
まどかの性格?行動が、奈々寄りになって行っている気がする‥。
王妃様、優しそうだけど、幼顔。
ダンスの練習でガイシャの足の上に乗ったはずだけど、向かいあっているのか?同じ方向を向いているのか分からない‥。
離縁されました。再婚しました。
028話
第 28 話 「ロラン様に会わせなさいっ!!」