いやーと叫べは良いのに。
しかし、お母様の着物、柄は良いのにかなり変!冒頭のシーン、着物はあんなに身体のラインを拾わないし、右も左も袖がそれぞれに別のおかしなつくりになってますが。
-
1
4003位 ?
いやーと叫べは良いのに。
しかし、お母様の着物、柄は良いのにかなり変!冒頭のシーン、着物はあんなに身体のラインを拾わないし、右も左も袖がそれぞれに別のおかしなつくりになってますが。
目が赤いです❗️
うーん。皆さん良い評価ですねぇ。
私も声が出たのは良かったし、弟殿の態度も家族の祝福も嬉しい。実家への気持ちも同じだけど、彩芽の笑顔が妹に激似なことのほうが気になってしまって‥。そりゃ姉妹ですけどね。ですけど、妹の性悪丸出しの笑顔と彩芽の嬉しい時の笑顔が似てるのは、なんとも複雑です。
色々と唐突過ぎる。
短いです。
何か‥ちょっと誤魔化された感があって意味が分からない。ドレスのプレゼントともう少し大人になったら〜って部分で彩芽は安心出来たのか?
俺が全部教えてやるって、九条さん女嫌いなのに経験豊富なのかな?
公女よ、なぜそんな時間にそこに居る⁉️
でも、何やかんや言って彩芽ちゃんの行動は子供っぽいかな。
早めに言ってくれて良かったってコメントが多いけど、一緒に住んである程度時間の共有をしたら、もう情はうつっちゃうんだから早めじゃなくて最初に言って欲しかったな。
鮎メロは、別の意味でも向き合うものが出て来たね。
ま、人生必要な事しか起こらないから、コレもそれぞれにとって必要な事かな。
ヘンのおしりから何か出て来てびっした。ブクブクって笑。それで、いくら水の精霊とは言え口の中が🩵で、それもビックリ。
声なき贄姫と黒龍の結婚
045話
第45話 一緒に帰ろう