技の名前が安直すぎてちょっと
-
3
3881位 ?
技の名前が安直すぎてちょっと
んーーー。これは、ツガイっていうのはあれかな?そういう番?子孫繁栄はしないのかな?この子は男の子???ん???
(´・ω・)ナニコレ……健気男子すぎる……
イケメン!!!俺はお兄様との方を応援する!
こういう、こじらせ系は好き
この男の子は、かわいいから許す。
ん?こんなところでドキっとか、する???
お兄ちゃん絡んできておもろなったw
さてどうなるかしら。完結してるなら読みたいけど完結してないならここからは読み進めなくてもいいかな
兄弟喧嘩をこじらせて、仲直りできなかったらこんなことになるんだな。金持ちは動かせるものが大きいからなんでもしてしまう……ということで、大体の戦争の原因はこういう些細なことだったりするんだよな。みんな、教育と学問を怠ると、こんなふうにこじらせて戦争がおきるぞw.
この方の作品は、昔からちょっと何かが欠如してるというかw抜けてるキャラがいて、面白くなるので、見てしまうんだけど、女がアホすぎて時々、アホみたいな気持ちになるw
無双のツガイ
006話
第2話(1)