やっぱり、日本とは文化が違うのか
お家柄というか、生まれを気にする文化というか…。
そういうのがメンタルに来る感じの描写が、韓国の作品には多いよね。そんなに気に病むことではないけど、、、文化が、そうさせるのかな
-
13
3881位 ?
やっぱり、日本とは文化が違うのか
お家柄というか、生まれを気にする文化というか…。
そういうのがメンタルに来る感じの描写が、韓国の作品には多いよね。そんなに気に病むことではないけど、、、文化が、そうさせるのかな
見るなという癖に、目の前から消えないのは、見てくれってことやんなw
部下のおかげで、セレスの命は繋がれたけど、この環境が地獄やわw
もう、顔だけイケメンで筋肉だるまの無能な男はいらんと思うねんな…。課金したくないなw
いやいや、ゲスやがなwww
この男がたとえ誤解が解けて、2人の心が通うような出来事があろうとも、こんなモラハラ夫では先が思いやられるやろがい。日本人には理解できない話の展開だな
宝石そのまま持って帰ろうとするところもやっぱりちょっと感覚が違うな。
皆同じこと感じててよかった笑
さすが、国が違えば常識も違うのだなぁ。
海外のアニメや漫画を見た時、この民度というか、平均的な生活の質というか……そういうギャップを感じて冷静になってしまうんですよね……
うーん。元々下品さが売りの作品なのかな…これ以降は読む必要ないかな汗
付き合ってもないうちから女性物の香水を気にするなんて不躾だな( ´・ω・`)
そろそろ抜け出せるんじゃねぇ?この状況!
がんばれーっ!鬱屈してるとしんどいからね、しんどくても次の物語へのスパイスだわね!
オスカルも記憶あるタイプだっけ??あれれ???なんか物語長すぎてちょっと覚えてられないなw
みんな思うこと同じだな。笑モラハラすぎるw
こんな所で課金になっても続きは買わんだろうw
花は甘い罠
034話
第34話