4.0
紫色の涙。しかも、死に至る程の猛毒の涙。平気に悪用するとか怖い話。まだ、無料話の途中ですが、これからどう進展していくのか気になります。
-
0
2896位 ?
紫色の涙。しかも、死に至る程の猛毒の涙。平気に悪用するとか怖い話。まだ、無料話の途中ですが、これからどう進展していくのか気になります。
絵がイマイチ好きになれません。でも、大筋のストーリーは悪くない。ただ、進みが遅いしふざけた部分が多くて、イラっとします。
レビューの評価が低いので、期待していませんでした。でも、今では1日2話の無料話が待ち切れないほど楽しみにしています。最近流行りなのか、転生物が多いですが、人生やり直せて羨ましい。
最近は、なんだか意味がわからないし無料話だけていいかと思っていたのですが。読み進めるほどに、のめり込み、結局続きも購入しています。面白いです。
なんだかんだと無料話楽しみにしていますが…。
いくらなんでも、年頃の女子を男装させるのは無理がある。アカデミーに入学なんかして大丈夫なんでしょうか?
なんだか、ほのぼの…❤️絵の感じも好き❤️
燿一郎さんも、斬新な考え方で男らしい。そのご両親も、申し分ない。
職場であるカフェーの仲間達も良い人ばかり。
何より蘭子さん自身も、綺麗で可愛くてカッコ良い女性。
これから先が2人とそれを取り巻く人達が、どうなっていくのか楽しみ。
羨ましい。
こんなイケメン相続したい(笑)しかも、愛されてるなんて、最高ですな。
まだ、先はわかりませんが、2人は過去で繋がりがあるようですね。早く続きがみたいです。
よくある設定。代役でお見合い。あらかじめ相手の写真とか見ないんですかね?親同士の繋がりなら尚更断りづらいから、会う前に相手の顔知りたいと思うでしょうに。などなど余計な事を考えてしまい、ストーリーが入って来ないのは私だけ?
絵が綺麗だなぁ。いかにも少女漫画的な絵ですが。
あと、景色や背景が多過ぎて、読む所が少ない内に1話が終わり、話が進まない。無料話は良いとして購入するなら考えてしまいますね。
絵は綺麗だけれど、景色などが多過ぎて話がなかなか進まない内に1話が終わってしまう。1話61ポイントは高いかなぁ。と思いつつ全話読んでしまいました。(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
政略婚皇后は復讐の毒に咲く