ジヤイコ。さんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
1,088
評価5 6% 24
評価4 35% 150
評価3 46% 195
評価2 12% 50
評価1 1% 5
41 - 50件目/全228件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    名無しの精霊と契約…。いきなり過ぎて意味がわからない。要するにハズレ契約であるくらいは理解できたが。もっと読み進めれば、謎も解けるだろうが、そこまで読みたいと思えるだろうか…?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでお馴染み。1100話以上も着いているのですね。はじめの頃の話が見たくなり読み返しています。懐かしい気持ちになりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アンナハルミッヒ、かっこいい‼︎男だったら、名だたる武将になったでしょう。後に、きょうだいも密かに、その才能を認めていたとわかり、私まで嬉しかった。この先、どうなるのか楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きです。でも、この彼は、知的障害者にしか思えない…。彼の扱いに悪戦苦闘が続き、まだ本筋には入っておらず、今後の展開も読めない。このまま読み進めるか悩む。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    辺境伯って、なぜいつも、変な噂がつきまとうのでしょうか?氷の様に冷たい男だとか?化け物の様な男だとか?今回は、仮面なのですね(笑)お決まりのパターンとはいえ、最悪の義母と義母妹をギャフンと言わせ、主人公には幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるパターン。主人公が住んでいるボロアパートが住めなくなる事態。だいたい家事とか水漏れとか予定外の取り壊しあたりですね。そして、そのオーナーが彼だった⁈でき過ぎですなぁ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    義母と義母姉が、本当に最悪。悪役は、ストーリーを盛り上げるために必要ではあるが、酷すぎると違和感を感じるのは、私だけ?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーとしては、ありがちだが、絵は綺麗だし読んでみたいと思う。ただ、まわりくどいというか、もうちょっとサクサク進まんない‼︎とイラッとしがち。それがなければ⭐︎プラス1するのだが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クラリスもマチルダも母親も、皆父親の犠牲者だった…。たとえ政略結婚であっても酷い話だ。どんなに虐げられても、優しい心のクラリスが幸せになれそうなのが救いだ。まだ、全て読み終えたわけではないが。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勘違いも甚だしい後輩。自分に対するあの自信は、一体なんなんでしょう?先輩である主人公を自分の駒扱いするは、仕事に対する態度といい、腹が立ちます。話を盛り上げるためには、悪役が必要ですが、やり過ぎは不自然さすら感じてしまいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています