5.0
無料分読み始めたら面白すぎてついつい課金しまくってます
名探偵の真似事が上手な薬屋
どんどん解き明かす見事な推理
その反面恋愛にはめっちゃうとくてギャップが
またいい!
まだまだ途中なので読み応えがあり止まりません
-
1
43589位 ?
無料分読み始めたら面白すぎてついつい課金しまくってます
名探偵の真似事が上手な薬屋
どんどん解き明かす見事な推理
その反面恋愛にはめっちゃうとくてギャップが
またいい!
まだまだ途中なので読み応えがあり止まりません
無料の分を読み面白いなぁ〜と
思って課金しようと思ったら
高い…今までのものよりはるかに高く
なかなか課金できずにいた
でもどーしても先が見たくてキリのいいとこまで
あと少しと思ったら読みたい気持ちが抑えられず
課金の嵐
でも配信分までもうすぐに読んでしまった
でも 満足のいく作品です
後悔はありません
身分が何なんだー!
好きなもの同士がくっつくのが一番だろ
メイ頑張っているのに
王族の政略結婚なんて
レイヴィスさん あなたの立場もわかるが
メイの切なそうな気持ち抱きしめたって
幸せな結末になりますように
2度目の人生悔いなきものにしてほしい
デイジーの周りで起こる出来事にいろいろな人が関わっているが中でも私はジェドが好き
怖いくらいの行動力ですが、主人を思いやる面があり何より嬉しさを隠さず主人に嫉妬させて楽しんでいる様子が笑っちゃいます
長ーい無料を楽しみに読んでいた
途中まで誰だっけ?この人(男)と混乱しながら読んでいたが終わりの頃になりようやく把握
そして話も気になってしまって課金を躊躇なくしました
次の配信まちどおしいです
ルームメイト的な感じに過ごしているけど
そんなこのあるかーい!
おとなしい男がいきなりオオカミ?
豹変ぶりにドキドキするー
無料の最後にちょー笑える
出会いからなんだか女のイザコザがうかがえて内容は面白かった
箱入り娘のどうにか生きようとする考え方や行動もイイ
殺し屋さんも目が怖いけど 時々見せるかわいい行動にほんわかします
既に課金の部分に突入しますが 楽しく読めそうなので期待してます
無料分だから読んだらその日のうちに配信分まで見ちゃいました
可愛そうな境遇だが素敵な人に巡り合ってよかったー
いろんなつながりから出会えて幸せであってほしい
仲の良かった双子が能力の差で一変
姉はエリート 妹は落ちこぼれ
誕生日を境に妹の能力が開花するも
誰にも知られずそっと過ごそうとしていたところに
いろんな出来事が!
問題解決していくうちに姉と妹が
お互いを思いやってきたなんて
素敵な話
一気に読んでしまいました
異世界の話は別のやつも何個か読んでますが
帰る頃にハッピーエンドな感じになるけど
この作品は急に帰っちゃうところとか
また異世界に来るとか
年が逆転 時間の流れ方が変わる?
色んな感情が読んでいて湧いてきます
この先もどうなっていくのか楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~