4.0
王と后のタイトルから想像していたイメージとは異なる展開のお話でした
話をしたり手をつないだりできないおかざりの結婚
でも変わり者の王の考えが可愛らしい
一目惚れだったり どうにか会おうとするところに
微笑ましさを覚えます
后も色々隠してることあったりするけど
少しでも王のことを思うところに和まされます
あ~2人が普通の夫婦になれることを祈ります
-
0
43589位 ?
王と后のタイトルから想像していたイメージとは異なる展開のお話でした
話をしたり手をつないだりできないおかざりの結婚
でも変わり者の王の考えが可愛らしい
一目惚れだったり どうにか会おうとするところに
微笑ましさを覚えます
后も色々隠してることあったりするけど
少しでも王のことを思うところに和まされます
あ~2人が普通の夫婦になれることを祈ります
主人公の女の子には陽キャの兄がいる
その家でのギャップがいい(面白い)
そんな妹が兄と同じ部活の同級生にむりくり恋愛相談?
イメトレ兼ねてのデートをするうちに
ちょっとずつ気持ちの変化に勇気を出して
恋に挑んでいく
思いを寄せる彼はどこにいても目立つイケメン
お互いを応援する間柄から惹かれ合うようになるとは
あ~読んでいる私が叫んでしまう!
両思いなんだよ〜って
上手くいくといいのになぁ〜
真面目な子とやんちゃな僕のお話
見た目はいいのに素行が怖い
でもかかわっていくうちに、みんなから慕われていると気がつく
どんなふうになっていくのか 楽しみです
なこちゃんと九条さんのやりとり
仕事の関係ではあるが、ちらっと悪魔的な行動するときの九条さんの目が好き
あ~昔悪かったんだろうね
と思わせる
お互いが距離を保とうと思うが裏目に出るかな
この作者の他の作品は読んでいたんだけど
このタイトルはちょっと手つかずで放置してました
この機会に読んでみてやっぱりあと引く面白さがあります
なんですかー!!この可愛らしい物語
絵が素敵だから読み始めたら
魔物とかを討伐する典型的な話かと思ったら
人形のような可愛い姿の男らしい性格の姫さんに
びっくりしました
でも観察眼が鋭くて読んでる方もニヤニヤ口元がユルユルです
ツンケンしてる皇太子は褒められると照れてしまうところがギャップ萌え
凄く楽しみなお話
遊郭って言うと夜の相手っていうイメージだけど
違った視点からのストーリーに面白さを感じました
エソラがどんなふうになっていくのか楽しみです
自分の人生を家の為に捧げるつもりでいるなんて
昔の話は酷いよねー
やりたいこともできずに
結婚も自分では決められず可哀想に
皇帝のお世話係を勝ち取って日々の出来事に
読んでる私がドキドキしたり楽しませてもらっている
是非素敵な人に嫁げるといいね
タイトルがちょっと変わっていたのと
絵が個性的で官能的に見えたので
どんな話かと興味津々で読み始めました
男が力で女や国を支配するのかと思えば
女が頭で男を支配していくような
ちょっと変わった話で面白さがある
2人の関係がどうなっていくのか
楽しみです
お妃教育から逃げる?努力しないで
トップにはなれず?
難しい話かと思ったら 全く違うほのぼのした
話だった
ピュアな行動に顔がほころんでしまいます
あ~はやく幸せになって〜レティ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王と后【マイクロ】