ゆずママ1110さんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
22
評価5 45% 21
評価4 32% 15
評価3 11% 5
評価2 9% 4
評価1 4% 2
1 - 10件目/全28件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    懐かしい!

    数年前にハマって読んだ作品をこちらのサイトで見付けられて幸せです。
    絵も凄く美しいですし、ストーリーも引き込まれます。
    もう1度、最初から読ませていただきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    法医学╳ホラー?

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンルは法医学・ミステリー・ホラー・ファンタジーを掛け合わせた感じなのかな?
    ちょいと気味が悪い話ばかりだけど、毎回続きがきになる。
    死者の声を聞いて難事件を解決する主人公だけど、次第に能力を使うと五感が失われていく…。
    今後の話も気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は兄のローレンスの為に生き、悪事にも手を染め、最終的には兄に裏切られ、達磨状態に…。
    2回目の人生ではセドリックを皇帝にさせるべく、あれこれ頑張るティア。
    今は前回の二の舞を踏まないように頭を使い、恋愛にかまけてる暇なし!とも言わんばかりのシリアスなお話が続いていますが、今後どんな風にセドリックとの仲が縮まるのか、楽しみです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    他社のアプリで読んだことありますが、こちらでもまた読めて嬉しいです。
    短命と言われている2人。
    最初は形だけの結婚だけど、互いを知るにつれて惹かれ合い、本当にお似合いの夫婦になっていくお話。
    2人とも可愛くて綺麗で癒されます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気高く心が強い

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、読みました。
    自身の国を滅ぼされ、民を人質に人形にならざるを得なかったティオーネ。
    顔に掠り傷付けただけで、追放とか…泣きっ面に蜂ですね。
    追放先では人間嫌いの人に冷遇され、王と結婚しても平穏は訪れず…ティオーネが可哀想すぎる。
    少しでも早く幸せになれますように。
    無料分が増えたらまた読みます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    攻略対象?

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し設定の説明を詳しくしてほしい。
    無料分のお話を読みましたが、私の読解力がないからか今一内容が理解できず。
    途中でリタイヤするかも…です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高のお話

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料との事で何となく読み始めましたが、ハマりました。
    最初の人生は悲惨だったヴィーでしたが2回目はレナードが自身の魔力を犠牲にしてでもヴィーを守り、ヴィーは幸せになれました。
    2人とも幸せになれて本当に良かった!
    個人的にはキーラが良いキャラで大好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の写真と結婚式する話には正直、引いたしいくらなんでも…と思いましたが軍人と結婚するという事なのかな?
    でも、結婚後に初めて出会い少しずつ互いを知り、恋におちていく話は素敵でした。
    女性も正に大和撫子。
    奥ゆかしく、でも時に可愛らしい。
    旦那様もTHE昭和の男!ですが内面は感情豊かな頼もしい方。
    少しずつ夫婦になっていく話をゆっくり楽しみたいです。
    今後の期待を込めて星4にしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、読みました。
    灰斗、カッコよすぎ!
    主人公からしてみたら幼少期からずーっと一緒だったから異性ではなく家族として見てしまっているんだろうけど、どう見ても最有力物件ですわ!
    浮気女の態度にはイラッときましたが、今後もしまたあの女がウザ絡みしてきても灰斗が成敗してくれるんだろうなぁと勝手に推測してます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    不器用な2人

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い勘違いから別れてしまった2人だけど、大人なって会社で再会し、紆余曲折あってやっと誤解がとけて再び付き合い始めた…というあたりまで読み進めました。
    読んでいてもどかしい気持ちになったり、2人の性格に笑わせられたり楽しい作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています