ゆずママ1110さんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
22
評価5 45% 21
評価4 32% 15
評価3 11% 5
評価2 9% 4
評価1 4% 2
11 - 20件目/全28件
  1. 評価:5.000 5.0

    我が家のバイブル!

    ネタバレ レビューを表示する

    バレーボールに向かない小さな身体で中学時代も環境に恵まれなかった日向翔陽。
    高校で影山飛雄や最高の仲間と出会い、努力に努力を重ねて素晴らしい選手になる物語。
    最高の漫画です。
    我が子も幼児期にハイキュー!!を見てバレーボールを始め、中3の今も日向と同じ低身長(寧ろやっちゃんと同じ147cm)でセッターとして頑張っています!
    低身長だけど、日向にいつも励まされて頑張っているみたいです。
    バレーボールに興味ない人もハマる素敵な漫画です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読みごたえがありました。

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料!
    ありがたかったです。
    ただ、最初の設定BL好きな腐女子が暴走してたところは正直、引いてしまいました。
    腐女子が皆こんなだとは思わないで欲しいです…。
    彼のお父さんの暴走にも驚きました。
    いくらなんでも酷い。
    最終的には2人が幸せになれて良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ガッツリハマって今、配信されている話まで読みました。
    もー、毎回ドキドキさせられます!
    今はまだもどかしい状況と言うか…早く戻ってこーい!って感じ。
    早くラブラブなとこを見せて欲しい!
    ただ、1話1話が短い…(涙)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    酷い…

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分だけ読みました。
    冒頭から主人公が可哀想過ぎて胸が苦しくなりました。
    恋人だと思ってた人にいきなり別の女と結婚するとか言われた挙げ句、次はいつ会えるかって…しかも、翌日には主人公の目の前で結婚宣言。
    人間性を疑います。
    カメラマンくんも絶賛不倫中?
    絵は綺麗だけど、モラルもへったくれもない。
    読んでいてイライラしちゃいました。
    主人公には是非、辛い過去が忘れられるくらい幸せになって欲しい。

    • 8
  5. 評価:3.000 3.0

    話は面白い

    絵も綺麗で話も面白いのですが、1話が短い!
    それに高い。
    せめて、もう少しボリュームが欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大満足

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも最高でした!
    課金して最終話まで読破しました。
    途中、読むのも辛いくらい主人公が可哀想でしたが乗り越えて幸せになってくれて、私も幸せな気持ちになりました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    まだまだ続きますよね?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵とストーリーが素敵で一気に引き込まれ、課金して読破しました。
    途中までは最高でしたが最後の最後で「え、こんな終わり?」と呆気にとられました。
    続編、ありますよね?
    ここで終わったら話が中途半端すぎますよね?
    モヤモヤするので続編、お願いします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スカッとした

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みましたがパンチの効いた新入社員だけど、仕事できるし正論ぶちかますし、何だかスカッとしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今後が気になります!

    無料分だけ一気読みしました。
    私も確定診断こそ受けていませんが発達障がいがあると思うので教科書を読むように真剣に読みました。
    凄く勉強になります。
    今後も読み進めます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    共感する部分もありますが…

    ネタバレ レビューを表示する

    私も確定診断こそ受けていませんが発達障がいがあると思いますが読んでいて、共感できる部分も沢山ありますが、他の方の口コミにもある通り、それを面白おかしく描いてしまうのはちょっと違うかもしれませんね。
    特に被害者が出そうなエピソードは。
    自爆する分には私も経験あるので理解できる部分もありますが。
    ✕華さんの作品大好きですが、そこだけは残念だなと思ったのが正直な感想です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています