コイツに謝罪をしてほしいけど、コイツの謝罪は、口先だけ、だよね
心からの謝罪ではない
でも、大勢の人の前で、シャティに謝罪する、それには意味がある
-
3
20位 ?
コイツに謝罪をしてほしいけど、コイツの謝罪は、口先だけ、だよね
心からの謝罪ではない
でも、大勢の人の前で、シャティに謝罪する、それには意味がある
知りたかったらさぁ、本人に聞こうよー( ̄^ ̄)
アイヴィー!えらい!よく、そこまで考えられた!
用心にこしたことはない!
えっ?12年経ったってことは、お話の中の冒険者達はこなかったの?
もう、この時点で、転生してきた物語の内容が、結構、変わってるよね
ダフネ、、、リカルドが重体になった後で、メフィスが御伽話をもちだすかなぁ、って考えて、今からでもいいから、せめて、メフィスの話を最後まで聞いてほしい
ロゼッタのドレスが、なんか下品
皇太后陛下が、ダフネの味方なのは、すごく心強い!
でも、ピンク頭のロゼッタ、あの男と一緒に魔法を使うし、リカルドにも、薬と称して、怪しげな何かを飲ませてるみたいだから、皇太后陛下にも、魔法を使って何かしたりしないか、心配になる
皇太子の雰囲気がなんとなく違っから、新年の宴に一緒に行く約束を、了解したけど、理由はどうであれ、シャティ、ちょっと素直になったね(^^)
アイリーンのように、黒い取引や、黒い小細工をしないで、まっすぐなシャティが、なんだか可愛い❤️
えっ!先生を、ぼっちにしちゃうの(>_<)!
最後まで読んで、お話の途中で、ん?と思うところは、ありましたが、こうしてアネスが自分の好きな人と幸せになれてよかったです(^。^)
子供達も、かわいいですね(^^)
幸せな家族、そしていい国を作っていってください(^^)
全話無料で読ませていただきありがとうございました(^-^)
悪女の定義
110話
第109話