イリーナ、5年後、、、
5年間、無事で何より
お兄ちゃんは、どうした?
-
5
20位 ?
イリーナ、5年後、、、
5年間、無事で何より
お兄ちゃんは、どうした?
珍しい!男性側のお洋服を切り刻むとか、、、大概は、女性のドレスを、ダメにするのにね
屋敷の人はまず、そんなことしないよね
だとしたら、外部の人間になるし、結婚式の当日にしたんだと思うけど、そんな簡単にお洋服のある部屋に入れちゃうの?
あ、そうか、使用人にやらせればいいのか!
一緒にケーキを作って幸せ(^^)
でも、裏では、暗雲が立ち込みはじめてるよね
よかったぁー!セーフ!セーフ!
依子さん、危なかったね!珠子が来た時に、もう、朱弥子さんのところに行っていて、よかった!
で何っ!山中湖にしずめる、、!って、何っ!
彦次郎、、、朱弥子さんの両親も事故に見せかけて、実はコイツの仕業だし、珠子の母親って、自分の奥さんだよねぇ?手にかけたの!
コイツ、完全な悪人👎
日出鶴さんのところに来た時、あの少ない持ち物の中に、子供の頃あげたキャラメルの包み紙も、大事に入っていた、と思うと、いじらしく、そして愛おしくなっちゃうね
にしても、朱弥子さん、かわいいし、あの立ち上がるタイミングとか、いいね(≧∀≦)
〝レノクには悪いけど〟 2回言ったね
悪いと思うなら、心配かけないようにね、なんだけど、やっぱり自分のことだから、と思ってるのかな(^_^)a
でも、レノクに話したら、一緒についてきちゃうし、万が一、怪我とかさせたくないよね
レノクにとっても、同じようにソリアが心配なんだから、ソリア、気をつけてね
やっぱり愛美だ!
こいつの中に、改心、なんて言葉はない!
ルースベルトが、いてくれて良かった、と思うのは、あの医者がセレスに何かしてきそうな時、だね(^_^)a
親子水入らず、で話す、、ってのは、やめた方がいいと思うなぁ
フェンリルと一緒か、または、せめて、新しくついた護衛さんと一緒がいいと思うけどなぁ(^_^)a
よかった、ダフネがメフィスのことをレオから聞かないで
ちゃんと断れたのは、よかったよね
ベッドの下に主人公が住んでいます
025話
第25話