よかったね、会えて、、
エチエチ、終わったらさぁ、棗のこと、話したら?
そしたら、早く解決するんじゃないのかぁ?
-
13
20位 ?
よかったね、会えて、、
エチエチ、終わったらさぁ、棗のこと、話したら?
そしたら、早く解決するんじゃないのかぁ?
ご懐妊はどうなった?
魔法の使いすぎで、疲れてただけ、だったの?
でも、魔物がすぐ近くに現れて、危ない状況!
マクシー、もしかして本当に赤ちゃんできてるかも(まだ、ご懐妊を捨てきれない、、)しれないから、無理しないで!
フリーダ、大丈夫?
ダニエルは、あんなんだし、その上、もしかして、皇帝と愛人が来ちゃったのかなぁ?
ダニエル、フリーダのためにも、もっと素直になってよー
最後のヒューゴのあの絵は何?
〝俺が捕まって終わりだ〟の絵から、〝さぁどうするかな〟の絵のギャップがありすぎ
捕まったら終わりだけど、何かするのは楽しいのかな?
愛美は、律人さんの記憶がずっと戻らないまま、だと思ってるんだろうか?
律人さんが愛美が言ったことを信じて、楓とどうにかなったにしても、記憶が戻ったら、2人は元に戻るんじゃないの?
まぁ、信じたいのは楓、みたいだから、大丈夫だろうけど、、、(^_^)a
来ました!レクシオン!!
ロイドンに負けるなー!!
あ〜、アリア、、、ソフィアとバート先生をみて、想い合ってるからこそ、身分差があるから離れる、、ってことを学んじゃった、というか、、、なんというか、、
で、王女はシリルに、「アリアとのことをどうするつもりだ」と聞いてる、ってことは、もう、結婚する気みたいだよね
シリルが、ちゃんとしっかりしないと、アリアから離れてしまいそうだよね
でも、アリアには、自分の気持ちを、シリルにしっかり伝えて欲しいな
あっ、ごめん!最後の誰だっけ?
ここんとこ、セレスティアとルースベルトの、すれ違いにヤキモキして、あのクソ医者め!で頭ん中いっぱいだったから、忘れてしまった(^_^)a
戻って読んできます(^_^)a
もっと読みたい!と思うと、無料が終わる
ドラゴン、竜になってもカッコいい(^。^)
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
102話
第34話(3)